







ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

タキソール4回目



weeklyパクリ4回目。漸く1/3終了です。


主治医に浮腫みと体重増加(2㎏)について伝えたら
デカドロンの量を半分にすることになりました。


浮腫みと食欲増加は抑えられるが、その分疲れやすく
なるとの事。
今後どうするか、様子をみて判断することに。

本日の白血球:3500
14:15 採血
15:30 診察
15:45 点滴
17:30 終了

予約を午後にしてみたのですが、点滴が終了して目覚めたら
誰もいなくなってました。

会計が閉まっていた為、頼んでおいた傷病手当申請書を
受け取る事も出来ず…。
救急外来に回って清算を済ませる。

帰宅したら退職した会社から、離職票と休職中の社会保険
の立替分の請求が来てました。

健康保険+住民税+雇用保険×4か月分

給料1か月分に限りなく近い額…。


落ちた気持ちを引き上げたのが、宅配ボックスの中で私の
帰りを待っていたmomokoさん。

マクビティ×リカちゃんプレゼント
というプレゼント企画につられてマクビティーを購入。

子供の頃を思い出して
リカちゃん人形やら、
ジェニー(私が遊んでいた頃はバービーでしたが…。)
やら着せ替え人形について色々検索してたら
大人の為の着せ替え人形momokoドールに遭遇し
あまりの可愛さにオタク心を刺激されてつい購入。
P3140334 のリサイズ画像
momokoドール LACY MODERNIST
ネコ目&グリーンのアイシャドーがツボ!!


しばらく我慢していたのだが、
働き始めたのを良い事に通版生活復活。
連日宅急便が届く始末。

医療費と、無駄遣いが正比例。

ストレス発散ってコトで。





ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

comment

no subject

4回目、お疲れ様でした!
MOMOさんは、浮腫みが出ているんですね。
ワタシも顔と手足が丸くなってきております(+_+)

momokoドール、大人かわいい感じが
ぐっときちゃいますね~^^
ストレス発散、大事です大事です。

JHONさん

ストレス発散、大事です(笑)

いい年して何買ってんだか…。って感じですが
momokoさんのお陰で一人ぼっちの在宅勤務
も楽しく過ごせます。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MOMO

Author:MOMO

結婚してはや5年。
DINKSとして自由を謳歌してきたが
気付けば高齢出産と言われる年齢に…

そろそろ子供でもと考え始めた矢先、
若年性乳がんと診断され…

まずは再建!!
あわよくば出産!!

<近況>
ベランダで植物と戯れてます。
気が付けばベランダー。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事&コメント

最新トラックバック

カウンター

累計訪問者数:
現在の閲覧者数:

参加中

クリックが更新への活力

応援よろしくお願いします

フリーエリア



明日の天気

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


