スポンサーサイト








ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スモールオフィス



日曜日、兄が『荒川市民マラソン』に兄が参加すると
いうので応援に行く予定だったのが、強風の為中止。

相方は知り合いの結婚式に参加。


予定の無くなった1日を有意義に過ごすべく、
自宅の衣裳部屋を仕事部屋にレイアウト変更。

一人重い家具をあれこれ移動させて、散々迷った挙句
結局元の位置に限りなく近い配置で落ち着く。
(何やってんだか…。)

今まで服やバックを置いていたラックにホームセンターで
買ってきた180㎝幅の板を渡してスモールオフィスの完成。


仕事部屋jpgのコピー のリサイズ画像


小洒落たアンティークのデスクとか買いたいトコロだが、
今の私の財力では、6千円(加工賃込み)の板材だって
痛い出費。

仕事に打ち込める環境が出来ただけで御の字ってコトで。



3月頭に転職して、在宅勤務という形で働き始めたのだが
今までダイニングテーブルで仕事をしていた私。


一時避難した服の置き場所をどうするかが問題ですが、
これで仕事がはかどるに違いない!!

がんばれ俺!!
スポンサーサイト





ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

comment

まずは環境から

環境から整えて気合入れる、コレ基本ですよね~。
私はここ最近、副作用なのか何なのか、仕事に対するやる気がわかなくって…(ただの怠け者かも)
ダラダラやるから時間ばっかりかかってどうしようもないです。在宅ってホント、自分との戦いですね。
  • 2010/03/24(水) 00:47 |
  • とみぃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

デスクにmomokoさんがv-238

心地よくシゴトできる環境作りは必要ですよね。
ワタシも会社のデスク片付けようかな(笑)

no subject

とみぃさん

副作用大丈夫ですか?
私も先週は無気力星人でしたが
今日は都内某所でヅラを被って販売のお手伝い。

乳がん発覚前ほど精力的にはなれないまでも徐々に仕事エンジンがかかってきた模様です。


JHONさん

momokoラブ。
デスクトップもmomokoです(笑)

私の中でJHONさんの机は整然と片付いているイメージです。

コメントさせていただきます

少しずつでも、よい方向に向かうことを祈らせていただきます。応援クリック。
  • 2010/03/25(木) 07:26 |
  • カモメ先輩 |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MOMO

Author:MOMO

結婚してはや5年。
DINKSとして自由を謳歌してきたが
気付けば高齢出産と言われる年齢に…

そろそろ子供でもと考え始めた矢先、
若年性乳がんと診断され…

まずは再建!!
あわよくば出産!!

<近況>
ベランダで植物と戯れてます。
気が付けばベランダー。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事&コメント

最新トラックバック

カウンター

累計訪問者数:
現在の閲覧者数:

参加中

クリックが更新への活力

応援よろしくお願いします

フリーエリア



明日の天気

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


