







ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

タキソール(2回目)



金曜日に投与が見送りとなったタキソール(2回目)
ですが、今日無事に投与してきました。

本日の白血球 5300

抗がん剤投与前の数値より高いです。

自己最高記録更新!!


ただ、点滴ルートの確保に手惑い、2度打ち。
前回同様手首からの投与となったのでした。

いつもはすんなり流れる薬も今日は流れが悪く手の
ポジショニングに苦労しました。

おまけに血管痛…。



まあ、無事終わったのでヨシとしよう。

残り10回なんてあっという間さ!!

と自分に言い聞かせてみる。





ランキングに参加してます。→→→ にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

comment

白血球値

お疲れ様でした~。
ホント、自分で出来ることがないので神頼みですよね、白血球の数値って。それにしても5300ってすごい回復っぷりですね。
私はいつも2000後半台をうろうろしつつ、ここ最近は3000前半です。
12回は結構あっと言う間かな、って思いますね。私も先週で6回終了、残り後6回です。明日はタキソールお休みでハーセプチンオンリーの日です。
  • 2010/02/16(火) 18:07 |
  • とみぃ |
  • URL
  • [編集]

とみぃさん

5300。
乳がん発覚のきっかけとなった人間ドックを受けた時でも4200だったので驚きましたよ。

「何?ドーピング!?」 って感じです。

残り6回ですか。終わりが見えて来ましたね。
ハーセプチン頑張ってきてください。
  • 2010/02/16(火) 18:19 |
  • MOMO |
  • URL
  • [編集]

うわぁ、すごい回復っぷり!
無事に投与できて良かったですね(^^)
10回(10週)なんてあっという間です。
振り返れば、「あ、もう終わり?」ってなもんです。
きっと。

回復しましたね~♪
私はTC2回目投与から11日目、2100でした。
前回よりはましだけどまだ少ない・・・

私も1回目に血管痛があり、しばらくたつと血管にそってシミのようなあとが残ってしまいましたv-239
点滴中に温めたり、終わった後ボール握ったりして血流を良くするといいそうです。
2回目は大丈夫でした。
  • 2010/02/17(水) 11:55 |
  • かえで |
  • URL
  • [編集]

no subject

JHONさん

5300って誰のデータ?って感じでした。
このペースで突っ走りたいです。

かえでさん

前回より良いとはいえ2100少なめですね。
体調の方は大丈夫ですか?
点滴中は暖めてもらったのですが、ボール握り等の血流アップも効果的なんですね。
試してみます。
  • 2010/02/17(水) 17:12 |
  • MOMO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

MOMO

Author:MOMO

結婚してはや5年。
DINKSとして自由を謳歌してきたが
気付けば高齢出産と言われる年齢に…

そろそろ子供でもと考え始めた矢先、
若年性乳がんと診断され…

まずは再建!!
あわよくば出産!!

<近況>
ベランダで植物と戯れてます。
気が付けばベランダー。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事&コメント

最新トラックバック

カウンター

累計訪問者数:
現在の閲覧者数:

参加中

クリックが更新への活力

応援よろしくお願いします

フリーエリア



明日の天気

ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム


